背比べ

背比べ

2011年3月24日木曜日

ハイチェアー☆

今日もまだまだ時差ぼけですが、昨日よりはましでした。でも準備して出かけられたのは午後2時頃~。今日は、赤ちゃんのハイチェアとベビーサークルを探しに、IKEAに行ってきました。

IKEAの後は、Cabela'sという、大きなアウトドアのお店に行きました。ジェフは明日友達とアイスフィッシングに行くので、フィッシング許可証と釣り道具を買いに。中には小さな水族館もあって、ユタの川や湖に生息している魚が見られます。



動物の剥製もあって、サファリパークみたいな感じです。新しいカメラのパノラマ機能を使って撮った一枚。カメラを動かしながら写真を何枚か撮ると、一枚のつながった写真になるのですが、なんか絵みたいです。



初めての運転だぜ~。ママだってまだこっちに帰ってきてから運転怖くてしてないのに~。

IKEAでは、ベビーサークルは売っていませんでした。でも気に入ったハイチェアーが見つかって良かった♪ここにいる間の1ヶ月ちょっとだけなので、安くてでもしっかりしたのが欲しいなと思っていたら、ありました。テーブルと椅子とばらばらで売っているのだけど、両方で2000円くらいでした☆レストランのハイチェアーはすっごく嫌がったけど、これはご機嫌に座っていてくれました。テーブル付きなのが良かったのかな?気に入ってくれるのなら、軽いし組み立て式なので、日本に持って帰ろうかな。