背比べ

背比べ

2012年1月22日日曜日

ピアノ買いました☆

昨日の土曜日も一日雨...。さすがに3日間もお外に出られなくて、赤ちゃんもき〜き〜言い始めました。ジェフは昨日は一日ジェフベーカリーでした。食パン2斤、サワードウパン、バゲット。ほんとにパン屋さんみたい☆前回初めて食パンを作った時はドライイースト+バター+ミルクで作ったのですが、今回はサワードウ+バター+ミルクで作ってみたそうです。前回のはもちもちしていたのですが、今回のはちょっとクロワッサンみたいなパリッとした感じで、すっごく美味しかった!!






今日は久しぶりにお天気良くなったので、京都駅前のヨドバシカメラに行って来ました。買いに行ったのはこれ!キーボードです☆




ずっと何か楽器を買いたかったのですが、木琴にしようか、ドラムにしようか...何から始めたら良いのか迷ってて、でもやっぱり基本のピアノにしました。といっても本格的なピアノは高いし、お家が狭くて買えないので、キーボード☆まだまだちゃんと弾くには小さいけど、おもちゃっぽいのじゃなくて、しかもボタンがいっぱい付いているのはそっちに気を取られそうなので、色々見てこれに決めました。気に入ってくれたみたいで、お家に帰ってからずっと弾いてます。では、演奏お聞き下さい〜(笑)。