背比べ

背比べ

2012年7月2日月曜日

手作りのお洋服

昨日の夜、ジェフが作ったクッキーを持って上の階の方のお家に行ったら、反対にたくさんお野菜や果物を頂いてしまいました〜。すっごく親切な方で、お兄ちゃんの事も可愛がってくれます。趣味でお洋服を作ったりされていて、赤ちゃんにお洋服を作ってあげる〜と、小さい女の子のお洋服の本を見せてもらいました☆さっそく今朝、たくさん布を持って来て下さって、選んだ布で午後にはお洋服完成!すごい!!



一緒にスタイも作って下さいました!



90センチくらいまで着られるように作って下さったので、今はまだ大きいけど、可愛い〜♡




今日は一日中雨...。お兄ちゃんが、お外に行きたい行きたいと言うので、ちょっと小降りになった頃に、長靴を履いて出かけました。傘を差しながらお出かけするのは初めてで、傘持たせろ〜と言うので持たせたら、お兄ちゃんの背丈に合わせて歩いて腰痛くなった〜。

それ以外はお家でのんびり〜というか、いつの間にか1日終わってた感じですが、夜はジェフがご飯作ってくれました☆





最近気づいたのですが、赤ちゃん多分くせ毛やわ〜。私がくせ毛なので、私に似たな。お風呂から上がったらくるくるになってます。お兄ちゃんはジェフに似てサラサラヘアーです。



でんでらりゅうばの早いバージョン?の歌を聴いて、早送りみたいな動きしてます(笑)。最近すごく手がかかって大変ですが、色々笑わせてくれます☆