背比べ

背比べ

2012年4月28日土曜日

京都府立植物園

連休始まりました☆間もお休み貰えたので、ジェフは9日間連休です。連休初日はと〜っても晴れていたので、お弁当を持って京都府立植物園へ行ってきました。

 Golden Week started!  This year, there is three day weekend followed by two working day, and then there is four day weekend.  Jeff got days off on those two working day, so he has 9 days off!!  First day of Golden Week was a really nice day, so we went to Kyoto Botanical Garden.




植物園に到着したのがちょうど12時だったので、まずは日陰を探してお弁当〜☆先日近所の京七味屋さんで黒七味塩っていうのを買って、唐揚げやステーキに付けると美味しいと書いてあったので、さっそく今日のお弁当は唐揚げにしてみました。黒七味塩、ジェフがかなり気に入ったみたいです☆




 周りで小さい子がたくさん遊んでいたので、早く遊びたくてうずうずしていたようです。食べ終わったらすぐに走って行ってしまいました。



まだちょっとだけ、桜が残ってました!




噴水に近づきたいけど、音が嫌みたいです(笑)。













色んなお花や木があって楽しかったけど、今日暑過ぎ!!真夏かと思う程の暑さで、全部回るのは無理でした。ジェフも赤ちゃん追っかけ回してくたくたになってしまって、2時間位居て帰ってきました。今日絶対30度くらいあるね〜って話ながら帰って来て天気予報見たら、26度やって。ホントかな...。