背比べ

背比べ

2012年2月25日土曜日

ブレックファストパーティー☆

今日は25日、天神さんの日です。しかも今日は梅祭。JET の人達を誘って一緒に行く事になりました。梅祭に行く前に、お家でちょっと遅めのブレックファストを食べました☆

There was a plum festival at Kitano Shrine today. Jeff invited some JETs for the breakfast and they went to the festival after. It was raining a little so our baby and I was going to wait for the rain to stop. When everyone left for the festival, our baby started crying because he wanted to go too...but then he feel asleep.








昨日はあんなにお天気良かったのに、今日はあいにくの雨...。出掛ける頃には小降りになっていたけど、赤ちゃんを連れて行くのは難しそうなので、私と赤ちゃんは雨が止んでから行く事にしました。でも皆が出て行ってしまうと、自分のジャケットを指差して泣き出してしまいました。可哀想だったけど、雨がやんでからね...となだめているうちに眠ってしまいました〜。北野天満宮の梅は、今週は暖かかったから、この間行った時よりも咲いてたみたいです。天神さん行きたかったけど、ジェフが撮ってきてくれた写真だけで楽しみました〜。













ジェフが戻ってきてちょっとするとお昼寝から起きました。まだ寝てるのか、半分寝ぼけてるのか??ありがと〜ありがと〜って言ってます(笑)。