背比べ

背比べ

2012年10月15日月曜日

2人遊び☆

今日は、お友達からサプライズでプレゼントが届きました♪もったいなくて、開けられない!!でも白みそチーズペーストをちょっとだけ味見したら美味しかった〜♡インゲンと合えると美味しいと聞いたので、早速やってみようと思います!




突然「さんぽ!」と言って服を脱ぎだしました。ズボンとパンツは脱げたけど、シャツは頭に引っかかってこんなんになってしまった(笑)。面白いらしく、この格好で踊ってました...。散歩のことはすっかり忘れてしまったようです。







 今日も仲良く遊んでます☆



お兄ちゃんの表情がとっても優しい☆







頼まれて、またハロウィンクッキー焼きました☆今回はアイシングにレモン汁を足しました。さっぱりしてて美味しくできました〜。








アイシングクッキーは落ち着いてないとなかなかできないのですが、今日は大変でした〜。お兄ちゃんはお昼寝しないし、赤ちゃんは泣いてるし...。全然泣き止まないのでおんぶしながら作業してたのですが、手足ばたばたするので、アイシングの手元がぶるぶる〜。なんとか完成させました!作っているとお兄ちゃんがちょこちょこ来て触ろうとするのですが、色々な手を使って(笑)遠ざけます。アラザンが気になるようだったので一粒あげると、ぽりぽりして「ん、おいし」と言って、また横に立って手のひらを出して「もっとほしい」と言いました。ちょっと前まで「モア〜モア〜」しか言えなかったのに、ちゃんと要求できてすごい〜と感心してしまった!