背比べ

背比べ

2011年5月8日日曜日

舞鶴新海公園&ふるるファーム

赤ちゃん、昨日で1歳になりました〜!1年あっという間でした!大阪のおじいちゃんおばあちゃんのお家でお誕生日のお祝いはしたけれど、お誕生日当日も何かしてあげたいな...と思ったのだけど、昨日は土曜日だけどジェフがお仕事でした。うろうろ一人でどこへでも歩いて行くので目が離せず、私一人では何も準備できませんでした...。代わり?に今日は、舞鶴新海公園とふるるファームへ行って来ました。昨日は蒸し暑くて27度もあったけれど、今日は21度くらいで風も吹いていてとっても良いお天気でした。

新海公園でお弁当を食べました〜☆







新海公園のすぐ隣には、豪華客船をイメージした海に浮かぶプラネタリウムがあります。赤ちゃんが泣くといけないのでプラネタリウムは見ませんでしたが、豪華客船のお部屋の中や、船のデッキに出られたりしました。









新海公園の後はふるるファームへ行きました。ここでは動物に餌をあげたり、ここで作ったお野菜や果物を買ったりできます。赤ちゃんが産まれる前に一度ジェフとここのレストランに来た事があったのですが、11月の終わり頃だったので畑もやっていなかったし、動物も外には居ませんでした....今回はお天気も良くて、とっても楽しかった!赤ちゃんも楽しんでいたみたいで良かったです☆