背比べ

背比べ

2012年8月9日木曜日

お出かけ~

この間赤ちゃんに買ったお洋服。お兄ちゃんに...。しかも似合ってる!このまま児童館へ行く~と言うので、無理矢理着替えさせました。



児童館に行ったらまだ開いてなかったので、近くの竹藪で遊んでいたら蚊にさされた~。大きな竹の皮発見☆



昨日は、箕面にある大きなショッピングモールへ遊びに行きました。



子供が遊べる場所もたくさんありました☆





夜はひぃおじいちゃんとひぃおばあちゃんのお家へ。大きくなってびっくりしてました。


イルミナイト万博

昨日の夜は、万博公園のイルミナイト万博へ行ってきました。2年前の夏にも行ったのですが、一昨年とはまた違ったイルミネーションが見られました☆





東大路のミラーボール。地面に映った光がゆらゆらしていて、体が揺れているような感覚になって、ずっと立っていると酔ってきます~。でも不思議な感じで面白かった!お兄ちゃんも面白かったみたいで、走り回ってました。











子供向けの遊具や縁日もあって、この風船の家?の中でぴょんぴょんするのに挑戦しました!お兄ちゃんにはちょっと早いかなと思ったけど、見ていると同い年くらいの子もいるし、大人も一緒に入れたので。お兄ちゃん、踏んだり蹴ったりされながらも、かなり楽しかったみたいで、きゃーきゃー言ってました!



茨木の辯天宗の花火も見えました~。





お家に帰ってきて、おじいちゃんのipodで音楽聴いてます。携帯と違うよ~(笑)