背比べ

背比べ

2012年1月20日金曜日

7周年♡

今日で結婚して7年になりました。早い〜!!私もジェフも、記念日とか特にこだわらないので、毎年、「あ、1月20日過ぎてたね...」という感じです(笑)。今年は覚えてたけど、特別なことは何も無い〜。昨日も今日も明日も雨みたいでお外にも行けないし...。日曜日くらいはどっか行こうかな。

お散歩行けない分時間があるので、ジェフの焼いたバゲットでラスクを作ってみました。ラスクってこんな簡単にできるのに、買ったら高いし、長〜い行列できてる所もあるね...。








昨日のおやつは、またまた蒸しパンでした。赤ちゃんがお昼寝から起きて、おやつが何も無い〜...どうしようと思ったけど、蒸しパンの材料って必ずお家にあるので、蒸しパンに決定☆今回はレーズンとシナモン。シナモンは平気みたいですが、レーズンが好きじゃないみたいで、食べ終わったらそこら中にレーズンが散らばってました。ジェフは今までの蒸しパンの中でレーズン&シナモンが一番みたいです。やっぱりアメリカ人!




昨日の夜ご飯を作っていた時、何か玄関でごそごそしてるな〜と思ったら、ジェフの靴を出して来て履いてました。次は私の靴を出して来て履いてました(笑)。コツコツ音が鳴るのが面白いみたいです。家の中まで入って来られたけど、台所に来られて危ないことになるより良いので、ご飯作ってる間はやりたい放題です〜。