背比べ

背比べ

2014年8月10日日曜日

新しく仲間入り☆

今日も朝からすごい雨でしたが、おじいちゃんに病院まで車で送って貰って赤ちゃんに会いに行って来ました☆今日はお風呂がまだだったので、ミルクの前にお風呂に入れました。大きいあくび~。





片目をつむったままのことが多いのですが、今日は両目開けてました☆少しづつ体重も増えているみたいで、飲むミルクの量もちょっとづつですが増えているみたいです。





⇩はおばあちゃんのお友達から頂いた出産祝い☆マカロンの石けんがとっても良い香りの、とっても可愛いおむつケーキ♡2人とも開けたくて開けたくて仕方が無いようですが、赤ちゃんがお家に帰って来るまでおあずけ~。





そして。。。こちらも最近新しく家族の仲間入りをした、カブトムシ達です☆頂いたのですが、私はお兄ちゃんとメメちゃんに加えて赤ちゃんのお世話もあるので、カブトムシのお世話までする自信ない。。。と思っていたのですが、お兄ちゃんがお世話頑張るみたいだし、おじいちゃんも手伝ってくれるみたいなので、飼う事になりました☆





明日は台風も去って晴れるみたいなので、また赤ちゃんに会いに行って来ます☆毎日赤ちゃんの写真を見て、お兄ちゃん「可愛いな ~♡会いたいな~。」とメロメロです。早くお家に帰って来られますように!