背比べ

背比べ

2012年7月31日火曜日

ファッションショ~

夏のバーゲンで、お兄ちゃんにお洋服買いました。初めてのピンクに挑戦~。なかなかかわいい。このズボンを買った後、「し~し~」と言うからおばあちゃんとおトイレまで走って行きました。その間私と赤ちゃんはお買い物して待っていたのですが、「ママ~ママ~」と聞こえて来たので声の方へ行ってみると、お〇ん〇ん丸出しのお兄ちゃんが走ってきました(笑)。おトイレまで間に合わず、ズボンもパンツもびしょ濡れになってしまったみたいです...。取り合えず買ったズボンを履かせてお家に帰りました~。




赤ちゃんのお洋服は、ネットで購入して、今日届きました。お店だと、なかなか60センチのお洋服って売ってません。これは60センチでちょうど良い感じ♪



一緒に買った下の2枚はちょっと失敗かな...。ネットでは可愛く見えて、レビューも読んで慎重に選んだつもりですが、届いてみるとなんか違う~。着せてみたけど、色もちょっと似合ってなかった。でも、サイズが70なのでまだ大き過ぎるのと、赤ちゃんなのでお顔がほわ~としてるので、今は濃い色が似合わないだけなのかも。来年の夏なら似合うようになってるかな??でもネットでのお買い物は難しい...。やっぱり実際見て買った方が良いです。



こっちのスタイは思っていた通り可愛かった♡まだスタイが必要では無いけど、早く使いたい~☆