背比べ

背比べ

2010年11月26日金曜日

 公園デビュー☆

話が前後してしまいますが...先日、大阪の実家に居た時に、赤ちゃん公園デビューしました☆
おばあちゃんと一緒に、お馬さんの乗り物にのって...



ちょうど滑り台で遊んでいた小学生の女の子達と一緒に、滑り台にも挑戦!



おばあちゃんに、赤ちゃんの頭よりも大きな梨も貰ってかぶりついてます〜♪

金剛院

今日は赤ちゃんのおじいちゃんに車で送ってもらって、舞鶴まで帰って来ました。せっかく舞鶴まで来たので、家の近くの金剛院へ紅葉を見に行く事にしました。金剛院は、京都の紅葉の名所のひとつなのですが、見頃がもう終ってしまっていたようで、金剛院のホームページの写真で見る程奇麗ではありませんでした...残念。






川底に敷かれた丸い石に水があたって、奇麗な音がしていました。

結婚式

先週、高校の時のお友達の結婚式がありました。赤ちゃんがいるので2次会には参加できなかったけれど、2次会で皆に配るクッキーを作りました☆200枚くらいあります。



せっかく奇麗な格好をしたので、ジェフと記念撮影☆



天気予報では曇りだと言っていたのですが、コートも要らないくらいの暖かさで、チャペルでの結婚式には最高のお天気でした♡ドレス姿がすごく奇麗やった〜!



お料理も美味しかった♪





そしてデザートがバイキング形式!どれにしようか迷ってしまった...。ジェフと2人だったので、色々選んでシェアーしました☆





久しぶりに高校の時のお友達にも会えたし、とっても幸せそうな2人を見る事ができて、楽しいあっという間の3時間でした。