背比べ

背比べ

2012年3月21日水曜日

久しぶりの舞鶴

今日はお友達の結婚パーティーに出席するために舞鶴へ行って来ました。お友達とはアメリカに居た時に一緒の会社で働いていたのですが、私達が舞鶴に引っ越ししてからは、何度かお友達のご両親にもお会いしました。ちょっと長い乗車時間になるから心配していたけど、行きはと〜ってもおりこうでした!綾部〜舞鶴間は相変わらず??空いてました☆






お出かけ前に、こんなかんじにジェフに髪型もセットしてもらったのですが(笑)会場に着いた時にはいつも通りになってた〜。




黄昏れてます... うそ。半分眠くなって来てて、この後30分程寝ました。




場所は、前に一度行った事のある新海公園(http://jeffandchisako.blogspot.jp/2011/05/blog-post_08.html)にある海辺のレストランでした☆2階にすでにお食事が準備されていて、赤ちゃんにはお子様ランチもありました!それを見たら、座ったとたんにいただきますしてました(笑)。




スピーチや出席者の紹介の間も、目線はお子様ランチ(笑)。でもお利口に待っててくれました〜。














ケーキ、全部食べてしまいそうな勢いだったので、ちょっとだけ別のお皿に乗せて渡して、残りはジェフが食べました☆






おいち〜♡






帰りの電車は疲れて眠ってしまいました。でも寝ててくれたのもちょっとだけで、起きてからは少しぐずったけど、無事また長距離電車を乗り切れました!楽しかった!!