背比べ

背比べ

2010年10月2日土曜日

新しい発見

昨日はお天気が良かったので、いつもと同じスーパーに同じ道で買い物に行くのもつまらないと思い、普段あまり行かないスーパーへ、通った事の無い道を通って行きました。


Leaves are changing color

少し紅葉が始まっていました。





ちょっと暑かったけど、風も吹いていて陰だと気持ちいい〜。


This shrine is near our house but this was our first time going there.

家のすぐ近くに神社があるのは知っていたけど、いつもその手前の道で曲がっていたので、どんな神社なのか見るのは初めてです。最初の鳥居をくぐると...



There is a railroad crossing between the gate and shrine. This railroad goes to Obama city in Fukui prefecture.

踏切があります。東舞鶴と福井の小浜をつなぐ小浜線。その向こうに神社がありました。


新しい発見があって面白かった〜。次はどこに行こうかな...ってほど広い街ではないですが...

0 件のコメント:

コメントを投稿