背比べ

背比べ

2010年11月24日水曜日

叔父さんとご対面~

先日、東京に住んでいる赤ちゃあんの伯父さんが、大阪の実家に帰ってきました。赤ちゃんとは初のご対面☆赤ちゃんに、新幹線の靴下を買ってきてくれたのですが、赤ちゃんを見るなり足を見て、「赤ちゃんの足ってこんなに小さいん?!」・・・買ってきてくれた靴下は、小学生でもはいりそうなサイズでした(笑)。

最近買ったらしい新しいカメラで、赤ちゃんの写真をいっぱい撮ってくれました。綺麗に撮れてびっくり!ジェフがこんなカメラ欲しいな~って顔してました。





1 件のコメント:

  1. 龍くんめっちゃCute!!いいカメラって本当にいいやんな!私もいつか欲しいわ!

    返信削除