背比べ

背比べ

2010年11月26日金曜日

結婚式

先週、高校の時のお友達の結婚式がありました。赤ちゃんがいるので2次会には参加できなかったけれど、2次会で皆に配るクッキーを作りました☆200枚くらいあります。



せっかく奇麗な格好をしたので、ジェフと記念撮影☆



天気予報では曇りだと言っていたのですが、コートも要らないくらいの暖かさで、チャペルでの結婚式には最高のお天気でした♡ドレス姿がすごく奇麗やった〜!



お料理も美味しかった♪





そしてデザートがバイキング形式!どれにしようか迷ってしまった...。ジェフと2人だったので、色々選んでシェアーしました☆





久しぶりに高校の時のお友達にも会えたし、とっても幸せそうな2人を見る事ができて、楽しいあっという間の3時間でした。


1 件のコメント:

  1. クッキー200枚もちさちゃんだけで作ったの??チョコレートチップクッキーが今めっちゃ食べたい!!ちさちゃんもジェフもめっちゃ素敵☆それにデザートやばい。。。めっちゃおいしそう!!

    返信削除