背比べ

背比べ

2010年12月17日金曜日

さっそくおもちゃに...

パパにお風呂に入れてもらってさっぱり☆ウィッツィーは早速おもちゃになっちゃいました...。



さっきお風呂に入っていた時のこと。シャンプーとコンディショナーの容器が全く同じなのですが、シャンプーは左、コンディショナーは右と決まってます。それが2日前、シャンプーと思って押すとコンディショナーが出て来ました。ジェフが場所変えたのかな?と思って、位置はそのままに。そして昨日、位置が変わっているのを忘れて、またシャンプーと思ってコンディショナーを押してしまいました。さっきお風呂に入った時、今日こそは間違えないぞ!と思ってシャンプーを押すと、またまたコンディショナーが!!位置が元に戻ってる!ここまでくるとジェフがわざとやっているとしか思えない!と思って問いただしてみると、実は赤ちゃんの仕業だったみたいです。お風呂に入れている最中、シャンプーやコンディショナーの容器を触って遊ぶみたいで、位置がぐちゃぐちゃになってしまったみたい。なんでも触りたいのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿