背比べ

背比べ

2011年3月23日水曜日

コーヒーショップ☆

今朝も赤ちゃん、朝の4時頃に起きて遊び始めました。なかなか眠ってくれなくて、結局寝たのが朝の10時。色々予定していたけれど、私もジェフもくたくたで、みんなで寝てたらお昼の3時になってしまいました...。なので予定を変更して、今日はのんびりコーヒーショップで過ごすことに。Salt Lake Roasting Co.という、ダウンタウンにあるコーヒーショップなのですが、学生の頃毎日学校が終わったらここで勉強して、時には居眠りもしてました(笑)。









ジェフは私のことをママラッチって言ってたのに、新しく買ったカメラでパパラッチになっています。赤ちゃんは見たこと無い物がいっぱいで、きょろきょろしてました。



今日の夜はぐっすり寝てくれますように...。

0 件のコメント:

コメントを投稿