背比べ

背比べ

2011年11月13日日曜日

イオンモール

今日は京都駅の側にあるイオンモールへお買い物へ行きました。最初はベビーカーで大人しくしていたけど、途中から歩きたい〜と言ってうろうろし始めた赤ちゃん。真っ直ぐ歩いてくれるのなら良いのだけどそうもいかず、しかもだんだん歩くというより走るようになって、人の多い場所では追いかけるのも一苦労です。なので、建物の外のポーチ?みたいになっている所で走り回ってもらいました☆透明ガラスなので、下が気になるみたいです。














いっぱい走り回って疲れたみたいで、お家に帰って来たら寝てしまいました。パパとママも疲れた〜。。。

4 件のコメント:

  1. he is so so very cute Chisako!!! I love seeing your pictures and his cute little face! Thanks for sharing and I miss you!!!!

    返信削除
  2. そうそう、この時期って一人で歩きたいからホンマ大変やんな。エリーが1歳半の時日本に連れて行ったけど、めっちゃ大変やったもん。(笑)買い物の時も歩くって、歩かせたらお店の物で遊ぼうとするし。。なんか懐かしい時期やわ。今度はアレックの番やね。。

    返信削除
  3. Jen, I can't believe how fast he is growing!! I miss you too!!

    返信削除
  4. 慶子ちゃん、エリーちゃんが日本に来た時と、ちょうど同じ月齢やね〜。京都の道は民家が両端にあって、一軒一軒ノックしようとしたり、ドアノブ触って開けようとしたりして大変。。。(笑)

    返信削除