背比べ

背比べ

2011年12月22日木曜日

スゴ技!

昨日たくさん歩いて疲れていたのと、今日はジェフがお休みなので、みんな朝はゆっくり寝てました。9時頃起きて来た赤ちゃん。朝ご飯を食べながら、ちょうどスカイプしてきたおばあちゃんに「ちょうだい〜」と言われると、イヤイヤイヤ〜と首を振ってました(笑)。ご飯を食べ終わると、早速部屋中におもちゃを散らばせてくれました。でも一応お片づけのつもりなのか?スゴ技を披露してくれました〜!








ジェフがパンを焼くときに使うトングを使って、積み木を移動させてます。ただ移動させているだけかと思ったら...














積み上げてる〜!いつの間にこんなこと覚えたんやろ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿