背比べ

背比べ

2012年2月3日金曜日

ベーコンエピ

ジェフの天然酵母でベーコンエピ作ってよ〜!と言い続けて、やっと今日作ってくれました(笑)。前にパン屋さんで、柚子胡椒ベーコンエピを買ったらすごく美味しくて、ジェフも普通のエピよりこっちの方が好きだったみたいなので、ジェフエピの為に柚子胡椒買って来ました。チューブ入りの柚子胡椒しか買った事無かったけど、味が全然違う。ちょ〜〜〜っとだけでピリピリ辛い!

I had have been asking Jeff to make Epi with his sourdough, and he finally made them last night! He made one with bacon and black pepper, one with bacon and Yuzu Koshou, and the other one with mustard. We both liked Yuzu Koshou the best!!




ベーコンマスタードエピ、ベーコン黒胡椒エピ、ベーコン柚子胡椒。結果は、2人とも柚子胡椒が一番でした!マスタードも美味しかったけど、黒胡椒はたくさん入れないとあまり分からないと判明〜。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿