背比べ

背比べ

2012年2月20日月曜日

今日は暖かかったので、北野天満宮の梅を見にお散歩に出掛けました。梅はまだつぼみの方が多かったけど、暖かいのでカメラを持った人達がいっぱいいました〜。

It was warm today so I walked to Kitano Shrine with my baby to see plam flowers. They were mostly buds but some had flowers.










雲龍梅という、枝がくねくねした梅。










一通り梅を見た後は、ベンチに座ってお弁当を食べました〜。ジェフの作った食パンで作ったサンドイッチ☆前はサンドイッチをあげたら、中の卵だけ抜いて食べてたから、サンドイッチはまだ上手に食べられないのかな〜と思ってずっとあげてなかったけど、今日は上手に食べてました!






今週末は梅祭です。今週はちょっと暖かいみたいなので、梅祭までにはもうちょっと咲くかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿