背比べ

背比べ

2012年6月18日月曜日

パジャマでおじゃま♪

先日、上の階の方からお見舞いとお祝いを頂きました。赤ちゃんには紙おむつ、お兄ちゃんには果物☆いつもすごく気遣って下さるし、お兄ちゃんのことも可愛がってくれます。上にこんなに良い方がいて、ほんとありがたいです!



赤ちゃんが産まれる前は、朝お洋服に着替える時や、夜パジャマを着る時、泣き叫びながら抵抗していましたが、最近はすんなり着てくれるようになりました〜...と思っていたら、さっきお風呂から上がって、暑いので少しの間下着姿でうろうろさせていたら、置いてあったズボンをいつの間にか自分ではいていてびっくり!前後ろ反対やったけど(笑)ちゃんとこっちが後ろやよ〜と教えてあげると、次は上手く行きました!


0 件のコメント:

コメントを投稿