背比べ

背比べ

2012年9月26日水曜日

千里中央公園

今日は、千里中央公園へ行って来ました。高校の頃は、お天気が良い日はお友達とここを通って歩いて帰っていましたが、それ以来ゆっくりここを歩くのは初めてかも!懐かしかった~☆
 
 


展望台。360度見渡せました。ベビーカーがあったので、私は下で赤ちゃんと待っていたのですが、上から私を見つけたお兄ちゃん、「ママ~ママ~」と泣きだしてしまいました。おじちゃんが代わりに下に降りて来て赤ちゃんを見ててくれたのですが、今度は「おじちゃん~おじちゃん~」。困ったお兄ちゃんです...。
 

 
 
すごく長いローラースライドがありました。私が小さかった頃は無かったな~。この間の万博公園でお尻が痛くなったので、今日は持っていた紙袋にタオルを入れてお尻に敷いて滑ったのですが、2回滑ったら紙袋破れてしまった...。周りを見たら、みんな段ボールで作ったお尻敷き?を使っていました!次に行く時は準備万端で行きたいと思います!






ハロウィンのおばけみたいな葉っぱ発見☆

0 件のコメント:

コメントを投稿