背比べ

背比べ

2012年9月26日水曜日

お食い初め

先日、赤ちゃんのお食い初めをしました。東京からお兄ちゃんが帰って来ていたので、写真を綺麗にたくさん撮って貰えました☆男の人が苦手なお兄ちゃんなので心配していましたが、やっぱり最初ちょっと恥ずかしがっていました。おじちゃんを車で駅まで迎えに行ったとき、前の席に座ったおじちゃんを恐る恐る後から覗き込んで、目が合うと固まってました(笑)。でも慣れてくると「おじちゃん、おじちゃん」と後を追い回していました☆








赤ちゃんのお食い初めもしました。元気にすくすく育ってね☆


 




 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿