背比べ

背比べ

2012年10月3日水曜日

赤ちゃん大爆笑☆

昨日の夜、そろそろ寝ようかと横になって本を開けたら、お兄ちゃんが走って来て本をパシッとはたいて、本が落ちました。それを見ていた赤ちゃんが大爆笑〜。何がそんなに面白かったのか分かりませんが、ず〜っと笑い続けてました。全然止まらないのでビデオで撮り始めたらちょっと落ち着いてしまった(笑)。そういえば、最近あの恐竜の鳴き声しなくなったな〜。 

 


お兄ちゃんは相変わらずのダンス好きです。音楽に合わせてダンスも変えるので、なかなかのもんです!おかしくて笑いが止まらなくて、ビデオぶれてる〜。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿