背比べ

背比べ

2012年12月16日日曜日

アイシングクッキー☆

今日はアイシングクッキー作りました☆この間、私の叔父さんからお兄ちゃんと赤ちゃんにとたくさんプレゼントを頂いたので、そのお礼に♪もうすぐクリスマスなので、クリスマスのアイシングです。






クリスマスツリーの出来がいまいち...。今回がクリスマスのアイシング第一弾なので、色や飾り付けもまだまだ試行錯誤中です。でもクリスマスっぽくラッピングしたら可愛くなりました♡



あともう一つジェフに頼まれて、歌舞伎っぽいアイシングクッキー作りました。この間歌舞伎のチケット下さった方へ差し上げたいと言うので☆



これは難しかった...。所々上手く行かない箇所が...。本当は目の淵を赤くしたかったけど、これ以上触って失敗したら嫌なので止めました。でもジェフは喜んでたので良かったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿