背比べ

背比べ

2013年2月14日木曜日

バレンタイン☆

Happy Valentine's Day!ということで、昨日はバレンタインのアイシングクッキーを作り始めたのですが、朝からばたばたしていたし、午後になってもお兄ちゃんがなかなかお昼寝してくれなくて、やっとお昼寝してくれた頃には私も疲れてしまってました。アイシングしていてもなんか楽しめないし、そんな気分でやっていると上手くできないし。こんな時もあるかなと諦めました。一応お兄ちゃんとジェフにだけ作ったのがこちら☆



残りはお兄ちゃんがお絵描きして楽しみました。



自画像らしい。



楽しい気分になれなかったのは、お兄ちゃんを怒ったせい。。。ここ2、3日、赤ちゃんへの意地悪がひどくなってます。原因はほとんど、赤ちゃんがおもちゃに触ることなのですが、手や頭を噛んだり引っ掻いたり。こんな感じで仲良く遊んでくれる時もあるけど、1日中というわけにはいきません。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿