背比べ

背比べ

2013年8月11日日曜日

イルミナイト万博☆

昨日は、お友達家族が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました☆暑かったのでみんなでお昼を食べた後はプール☆赤ちゃんにとっては初めてのプールでした。最初はびっくりして泣いてしまったけど、だんだん慣れてきたらとっても気持ちよさそうなお顔を見せてくれました☆





先日名張のおばあちゃんから届いたブドウと、お友達がお土産に持って来てくれた梨☆ブドウが大好きで、ぱくぱく皮ごと食べてしまうメメちゃんですが、昨日は梨に夢中でした!




色つき寒天も作っておいたので、みんなで流して遊びました☆






おやつのケーキも持ってきてくれました☆夏らしい涼しそうなケーキ、美味しかった❤




夕方からは万博公園へルイミナイト万博を見に行きました。まだ暗くなるまでには時間があったので遊んだり屋台を見たり☆






メメちゃん1歳2ヶ月、赤ちゃん6ヶ月。同じ学年ですが、8ヶ月離れているとずいぶん違います。でもこの写真で見ると赤ちゃんの方が大きく見える!





だんだん日が沈んで来ました。夕焼けも綺麗☆














夜の太陽の塔は不気味でした。。。昨日はちょうど淀川の花火大会のためか、万博公園はそんなに混んでいませんでした。途中でごろごろーと雷が聞こえて来て、降ってきたらどうしようと心配しましたが最後まで大丈夫でした。お友達家族に会うのを何日も前から楽しみにしていたお兄ちゃん。昨日は一日テンション高くて、いっぱい遊んだのに全くお昼寝する気配ありませんでした。よっぽど楽しかったみたいです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿