背比べ

背比べ

2013年9月4日水曜日

雨上がりの夕焼け☆

今日は一日雨だった上に、朝からお兄ちゃんの一件があって、すっきりしない一日でした。お外にもお家の中にも雷落ちてました(笑)。あ、一度すごい雷がお外に落ちて、本当にすぐ側に落ちたような、どっか〜ン!!!という音だったので、メメちゃんが飛び上がってびっくりして、私に走りよって来ました(笑)。夕方には雨が止んだのですが、ご飯の準備をしていたら、またまたお兄ちゃんが「ママ〜お外きれいよ〜!」と教えてくれました。ホントに綺麗!!夜ご飯は残さず全部食べてくれて、しかも「山芋おいしい〜」と言って、自分からおかわり☆その後のお風呂も、パパに手伝ってもらいながらも自分で頭と体を洗ったとか。とってもおりこうさんでした♪色々あった一日ですが、こんな夕焼け見てたら全部吹っ飛んだ〜☆




0 件のコメント:

コメントを投稿