背比べ

背比べ

2013年9月29日日曜日

上手にお片づけ☆

昨日の夜お風呂から上がってから、電車で遊んでいたお兄ちゃん。もう寝る時間だからお片づけしなさいと言うと、こんなにきちんと線路しまえました!線路が増えてから、きちんと並べて入れないと蓋が閉まりません。。。2回程やり方を教えましたが、昨日は全部一人でできました!






完成〜☆

 


お兄ちゃんが箱を持ち上げているのを見て。。。




私も出来るわ〜!とばかりに真似するメメちゃん。パパが端っこを持って手助けしているのですが、そんなこととも知らずに自分一人の力で持ち上げられたと思ってます(笑)。




メメちゃんの表情が面白いので、動画でどうぞ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿