背比べ

背比べ

2013年12月1日日曜日

もみじ☆

紅葉も今週末がピークみたいですね。。。いつもならこの時期になると、実家の近くの公園に紅葉を見に行ったり、万博公園に行ったり箕面の滝に行ったりと、どこかで紅葉見てましたが、考えてみると今年はどこにも行ってないな。。。メメちゃんの突発性発疹から始まって、免疫力低下してたからか風邪。。。それがお兄ちゃんにうつって。。。という具合に、あまり体調も良くなかったので。

 府庁の紅葉も綺麗だったようです。





今日は清水寺の紅葉ライトアップに行って来たみたいです。すごい人でなかなか前に進めなかったとか。昨日電車で京都駅へ行った時も、反対側の嵐山行きの電車は満員でした。




向こうの方に京都タワーが見えてます☆











京都駅もすっかりクリスマスです☆ツリー見に行きたいような寒いから行きたくないような。。。 




パパがいない間、お兄ちゃんはアルファベットの練習☆『T』と『H』を書いて見せてくれました♪『M』と『W』も書けるので、ちょっとづつ書けるアルファベットが増えてます☆





それから猫ちゃんも☆前は猫に見えない猫だったのですが、これはちゃんと猫の耳が付いてます!




おまけ☆⇩は昨日の防災センターの側のスーパーでお買い物をした時、子供用のショッピングカートをみつけてお手伝いしてくれている様子です☆小さい子供用のカゴはほどんどのスーパーに置いてあって、お兄ちゃんとメメちゃん2人でお手伝いしてくれるのですが、この小さいカートがあると、お兄ちゃんのテンションがアップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿