背比べ

背比べ

2013年12月2日月曜日

お兄ちゃんカメラマン☆

北野天満宮に行った時、4人で写真撮ろうと思って三脚を持って行ったのですが、結局使いませんでした。お家に帰ってから三脚に興味津々のお兄ちゃん。パパがお買い物に行く間使ってもいいよと言われて大喜び〜。早速カメラ(パパの大事なカメラではなく、私のカメラ〜)をセットしてもらって、セルフタイマーの使い方も教えてもらって、シャッターを押してはカメラの前に走る〜を繰り返していました(笑)。私は後ろを向いていたのでどんなポーズで撮っているのか全く知らなかったのですが、後から写真見せてもらったら、面白い〜☆時々「ママも一緒に〜」と言われて、ツーショットも♡途中からメメちゃんも起きて、後頭部撮られました(笑)たくさん上手に撮れたね!


0 件のコメント:

コメントを投稿