背比べ

背比べ

2014年3月15日土曜日

俺のらーめんあっぱれや☆

この『俺のらーめん あっぱれや』というラーメン屋さん、京都のラーメンランキングで1位のお店です☆車でないと行けないような不便な場所で、しかも午前11時半から午後2時半までの3時間だけしか営業してなくて、日曜 祝日 第四土曜日はお休みというのにすごい人気!1日20食しかない(開店前に売り切れになるらしいです)つけ麺を食べに、ジェフは今朝7時半にお家を出て行きました〜。(私には無理!笑)




お友達6人と行ったのですが、開店2時間前に着いたのに、すでに2人待ってたそうです!しかも新潟から、このラーメンを食べる為に来たんだとか〜。すごい。。。開店時間には、すでに30人程の列ができていたとか。トランプしながら待ってたみたい(笑)。




早く来た甲斐あって、お目当ての限定つけ麺食べられたようです☆つけ麺を食べるのは初めてだったみたいですが、スープはすごくクリーミーなのに脂っこくなくて、とっても美味しかったそうです。右下の写真は、お友達が注文したチャーシューメン。どっちも美味しそう〜♡食べたいけど、2時間も並ぶのは無理やな。。。




メメちゃん、パズルが大大大好きです♡おばあちゃんのお家に置いてあるアンパンマンのパズル(多分50ピース)、何度も何度もやったので、一人でも全部完成できます☆




お兄ちゃん、今日はパジャマのボタン全部自分でとめられました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿