背比べ

背比べ

2014年4月16日水曜日

ぬり絵☆

メメちゃん、なんとな〜く1から10まで数えてます☆おしい〜!





先日DVDを借りに行った時、ぬり絵コンテストの用紙をもらいました☆優秀作に選ばれるとミニオングッズが貰えるのですが、メメちゃんの作品を見たお兄ちゃん「こんなんやったらプレゼント絶対にもらえへんわ〜!」。




いや〜。。。お兄ちゃんも貰えないと思うよ。。。↓




そこでジェフが、お兄ちゃんにぬり絵のやり方を教える〜と言って、誰よりもぬり絵熱中(笑)。ご飯前に始まって、お風呂上がりにもまたぬり絵出して来て続き塗ってました!すごく綺麗に塗ってて、それを見たお兄ちゃんもとっても上手に塗れました〜。




↓これがお兄ちゃんの2作目☆1作目とは大違いです!これならプレゼントもらえるかな〜。




久々、というか小学生以来くらい?でぬり絵をしたジェフ。次の日首が痛い〜と言って湿布貼っていました(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿