背比べ

背比べ

2014年4月5日土曜日

晩白柚☆


嵐山へ行った帰りに、スーパーで晩白柚買いました☆そういえばお兄ちゃんが小さい時に、おばあちゃんから貰った晩白柚を持って写真撮ったな〜と思い出して写真探してみました。その時の写真がこれ⇩☆この写真を撮ったのが2年前の4月11日なので、ちょうど今のメメちゃんと同じ位です!!




メメちゃんと晩白柚☆この晩白柚、上の写真の晩白柚と比べるとかなり大きく見えます。果たして、晩白柚が大きいのか、お兄ちゃんの頭が大きいのか。。。(笑)。この写真を比べて、ジェフがお兄ちゃんの髪の毛少ないな〜。。。と言ってました。確かに。。。




お兄ちゃんと晩白柚☆やっぱりこの晩白柚が大きいみたいです♪お兄ちゃんが持っても同じ位か、晩白柚の方がちょっと大きいみたい。髪の毛も増えてます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿