背比べ

背比べ

2014年5月6日火曜日

お兄ちゃんのお誕生日パーティー☆

お兄ちゃん、明日で4歳になります☆早い〜!1日早いですが、幼稚園もパパのお仕事もお休みの今日、お家でお兄ちゃんのお誕生日をお祝いしました☆

昨日の夜、お兄ちゃんが眠ってから飾り付けしました☆朝起きたらびっくり〜。




盛大なお祝いではないけれど、一緒にケーキを作って、パパがお兄ちゃんの大好きなピザを焼いてくれました☆






メメちゃんも一緒にハッピーバースデー歌ってくれました♪そうろくの火を吹き消す時にお願い事するんだよ〜と教えると、「メメちゃんがコップでガチャガチャテーブル叩かないでってお願いするわ〜」だって(笑)。ケーキ食べる前にメメちゃんがコップでテーブル叩いて、それがうるさくて嫌だったみたいです〜。でも結局「車が欲しい〜」というお願いしてました♪





ピザもケーキも美味しかった♡。。。多分。。。というのは、数日前から風邪引いてて、全く食べ物の味がしない。。。せっかくのピザとケーキなのにぃ。お兄ちゃんとメメちゃんが美味しいと言ってくれたので、きっと美味しかったんだと思います♬


↓1歳から3歳までのお誕生日の様子です☆2歳の時はろうそくの火を怖がっていましたが、今日はろうそくの火を吹き消すのが楽しかったみたい☆3歳の頃から顔はあまり変わってないかな〜。


4 件のコメント:

  1. 4歳おめでとう☆そして、ちょっと遅くなっちゃったけど幼稚園入園もおめでとう☆☆
    もう4歳なんて、早いね~。幼稚園も楽しく行っているみたいで、勝手に安心してる私(笑)
    毎日ブログを見てるから、なんか親戚のおばちゃんみたいな気になっちゃうわ(笑)
    また大きくなったりゅうくんに会えるのを楽しみにしてるね♪

    返信削除
  2. 恵子☆ありがとう〜。ほんと早いよ〜。幼稚園だいぶ慣れて来たみたいで、今日は初めてパパと登園したけど、全然平気だったみたいだよ〜。私も大きくなったりょうくんとかいとくんに早く会いたいな〜♪

    返信削除
  3. Awww!! Happy Birthday, Ryukun! I wish I were there to celebrate with you guys! Ryukun is such a big boy now! :)

    返信削除
  4. Thanks Lisa! Yes he is big!! I can't believe that he is already 4!!!

    返信削除