背比べ

背比べ

2014年7月30日水曜日

引っ越し完了~☆

やっと引っ越し完了しました。私と子ども達は1週間ほど前に大阪に引っ越して来たのですが、ジェフは京都に残って後片付けや大掃除。ジェフがこっちに来てからも、荷物の整理や、市役所での色んな手続きなどでバタバタしていましたが、それも全て完了~。そして5年住んだ京都ともお別れ。。。最初の2年は舞鶴だったけど、後の3年の京都市内は本当に楽しかったな~。近所に色んな神社やお寺があって、年中祭事などもあって、お兄ちゃんとメメちゃんも本当に良い経験ができたと思います!。↓はジェフが最後に撮った鴨川の写真☆



*******************************************************************************

引っ越しの合間の写真が溜まってたので更新です☆

お兄ちゃん、おじいちゃんに新しい自転車を買って貰いました!最近補助輪なしの自転車の練習を始めたのですが、この青い古い自転車はハンドルの位置が高すぎて乗り難そうでした。危ないので、おじいちゃんと一緒に自転車屋さんへ行って、お兄ちゃんの気に入ったのを買って貰いました!↓は、なかなか上手くスタートできないお兄ちゃんに見本を見せるジェフ(笑)。




かっこいい赤の自転車にしました☆おじいちゃんありがとう~!早速公園でパパと練習。ストライダーでバランス感覚を養っていたおかげか?2日目でほとんど1人で乗れるようになりました!ストライダーすごいな~。




パパが横に付いているから油断しているのか?すぐに余所見しますが。。。最初のスタートと、止まるときのブレーキがむつかしいみたいですが、でもこの調子だとすぐに1人ですいすい乗れるようになりそうです!頑張れ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿