背比べ

背比べ

2014年8月8日金曜日

赤ちゃんに会いに病院へ☆

今日は、赤ちゃんに会いに病院へ行って来ました☆行く前に電話したら、8時半頃にミルクを飲んだところだったので、次の授乳時間に会わせて11時頃に病院へ。子ども達はGCUには入れないので、病院内にある無料の一時保育所を利用しました。お兄ちゃんは幼稚園に行っていたけれど、メメちゃんをどこかに預けるのは初めて。大丈夫かな。。。とちょっと心配でしたが、2人ともすんなり保育所に入っていってくれました。

GCUに着くと、ちょうど赤ちゃんが目を覚ましたところでした。ミルクの前にお風呂☆ジェフにやってみる?と聞いたけど、久しぶりすぎて怖かったようで、結局私が入れました。最初は気持ち良さそうにしているのですが、身体を洗おうとタオルを半分めくると泣いてしまいました〜。





お風呂から出てミルクを飲んで、お腹いっぱいになって眠ってしまいました☆





赤ちゃんが寝ている間にランチを食べようと思って、子ども達を迎えに保育所に行くと、メメちゃんもお昼寝中でした〜。2人ともお利口に遊んでてくれたみたいです。眠っているメメちゃんを起こすのは可哀想なので、メメちゃんはそのまま寝かせておいて、保育所のすぐ隣りにあるカフェテリアへ。でも途中で、お昼を一緒に食べられないメメちゃんが可哀想になってきてやっぱり迎えに行きました。まだお昼寝中だったけど、結構長く眠っていたので起こして連れて来ました。




ランチの後、また子ども達を保育所に預けてGCUへ。赤ちゃんが起きるまでまだ時間があったので、搾乳をしたりして待っていたのですが、昨日寝不足だったのもあって少し体調が悪くなってしまい、赤ちゃんが起きるのを待たずに帰って来ました。何だかすごく可哀想な事をしてしまいました。。。明日は台風みたいなので、病院には行けそうも無いし。。。ごめんね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿