背比べ

背比べ

2011年1月6日木曜日

お正月

元旦はゆっくり起きて、皆でおせち料理を食べました☆赤ちゃんにとっては初めてのお正月。



ジェフ力作の栗きんとん☆



大晦日の日に頑張って裏ごししてくれました。ジェフは「裏ごししただけなので、自分が作ったのではない」と言うけど、裏ごしが一番大変!このおかげで、と〜っても滑らかな栗きんとんになりました!



お昼からは、大阪のひぃおばあちゃん宅へ。ちょうどおやつの時間に行ったので、ケーキを買って行きました。ここのケーキ屋さん、元旦から開いています。ほとんどのケーキ屋さんは閉まっているので、初詣帰りのお客さんで結構混んでいました。甘すぎず美味しかった〜♡





ひぃおばあちゃんと赤ちゃん☆



御馳走を食べて、またまた太りそうです!



0 件のコメント:

コメントを投稿