背比べ

背比べ

2011年1月14日金曜日

かわいいカバーオール♡

さっきお風呂から上がった赤ちゃんにパジャマを着させようとしていたジェフが、「このカバーオールもう小さいんじゃない?6monthって書いてあるよ〜。」アメリカから送ってもらったので、6ヶ月用でもちょっと大きいとは思うけど、8ヶ月になった赤ちゃんには小さくなってきたみたい。そこで!お祝いにお友達から貰ったファミリアのカバーオールの出番です!ついこの間あてて見たらまだちょっと大きいかな〜と思っていたのに、さっき着せてみたらちょうど良い感じになっていてびっくり!成長したね〜☆



掴まり立ちも上手になって、昨日くらいから片手を離したりします。まだちょっとぐらぐらしてて危なっかしいけど、本人は楽しそうです☆



肌触りがとっても気持ちよいカバーオール♡今夜はぐっすり寝て下さい...と思っていたら、今また泣いて目を覚ましました...。歯がむずむずするのかなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿