背比べ

背比べ

2011年10月25日火曜日

楽器☆

週末からちょっと鼻水たらたらだった赤ちゃん。お熱もなくて元気なのですが、くしゃみと鼻水が止まりませんでした。昨日はすっかり元気になっていたけれど、一応お熱を計ろうとしたら、すかさず体温計のケースを持って走り去りました。しばらく口に入れて遊んでたのですが、底に小さな穴が空いているので、吸ったり吹いたりすると音が出ることに気付いたみたいです♪すっごく嬉しそうにず〜っとぴぃぴぃ吹いてました。夜パパが帰って来てから、演奏を聞かせてあげました☆




昨日の夜は、急に食べたくなって久しぶりに韓国のり巻き作りました。




せっかく巻いたけど、食べる時にばらばらになって、のりだけになりました〜。難しかったかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿