背比べ

背比べ

2011年10月25日火曜日

ぷはっ〜!

この間、お友達のブログでお家で果物とお野菜のジュースを作ったと書いてたのを見て、おいしそう〜、そういえばうちのミキサーも台所のどっかに眠ったままやな...と思い出して、早速まねして作ってみました☆ほうれん草とバナナとミルクです。




一口飲んで...




美味しい〜♡




もっとぐびぐびぐびぐび。




あ〜。最近、お味噌汁でも何でも、飲んだら「あ〜」って言います。




ごちそうさまでした!



最近やっとお野菜がちょっと安くなってきました。トマトなんて夏でも高くてなかなか買えなかったけど、今日はちょっと安くて、久しぶりに買ってみました。明日はトマトも入れてみようかな〜☆

1 件のコメント:

  1. 龍くん、めっちゃ上手にコップ持ってジュース飲んでるやん!アレックにはまだまだ難しい。ちょっとの量であげてるけど、少しでも多いと全部口に入れて口から水がダ~って流れてる。。助けてあげようとすると嫌がられるし。。何かコツがある?エリーもコップで飲むのにちょっと時間がかかったんよ。。。

    返信削除