背比べ

背比べ

2012年11月22日木曜日

クリスマスの準備☆

少しの間ネットが使えなくなっていて、ブログの更新も止まってました。パソコンがおかしいのかと思って色々やってみたけれど、やっぱりネット繋がらず、今朝NTTに電話したら、京都市内で停電があったらしく、その時にマンションのブレーカーが落ちたままになっているのではないか...と言われました。すぐに検査に来てくれて、無事ネット回復☆

先週おばあちゃんとお兄ちゃんと拾った松ぼっくりやどんぐりを使って、クリスマスのリースいくつか作りました。





 残った松ぼっくりでクリスマスツリー☆お兄ちゃんはサンタさんにお手紙も書きました〜!来てくれるかな〜。「たんたたん(サンタさん)おそい〜」って毎日言ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿