背比べ

背比べ

2013年3月3日日曜日

雛祭り☆

今日は、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に、赤ちゃんの初節句のお祝いをしました。朝からおばあちゃんがちらし寿司を作ってくれました☆美味しかった~。
 



着物を着て記念撮影☆頭の飾りのおばあちゃんの手作りです!赤ちゃんの髪の毛が細くてつるつるしているので、ピンだと飾りが止まらず、ヘアバンドにしてくれました。上のふわふわは、私の結婚式の為に知り合いのおばさんがプレゼントして下さったものです☆頭に何か乗ってるのが気になって気になって仕方なかったようで、写真撮るの大変でした~。

 




今年1年健康に大きくなってくれますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿