背比べ

背比べ

2013年9月20日金曜日

3日目☆

3日目は朝から快晴!あの台風がうそのようです。今日は東京に住むおじちゃん(私のお兄ちゃん)と、多摩動物公園へ行ってきました☆約束の時間がゆっくりだったので、朝はのんびりお庭のブルーベリーを摘んで、ブルーベリージャムを作ってヨーグルトに入れて食べました♪






動物園到着〜。




裏はこんな感じ☆お兄ちゃん、ぞうさんのお尻の下でう◯ちする真似してます。。。




自動販売機がこんなに可愛い☆




まずはライオンの王国へ〜。多摩動物公園にはライオンバスがあって、ライオンを間近で見る事ができます。






ライオンもすごかったけど、私はキリンが一番面白かったかな〜。この間行った天王寺動物園も面白かったけど、お兄ちゃんが見たかったキリンは2頭くらいしかいませんでした。でも多摩動物公園には12頭くらいいるのかな?しかもちょうど餌の時間で、すごく間近で見る事ができました。





 カンガルー☆お兄ちゃんは実際にカンガルーを見るのは初めてでした。





クジャクが一羽うろうろしていました☆






サイはどっしりしていて存在感があります。。。!




多摩動物公園はとっても広くて、普通に見ても一日がかりです。小さい子供2人とひぃおばあちゃんが一緒なので、半分くらいしか見られなかったかな。メインのクマやトラや像も見られなかったな〜。また来たい♪





動物園の後は、近くにある高幡不動尊へ連れて行ってもらいました。





五十の塔の右側の雲が、フェニックスみたいです☆




久しぶりにおじちゃんに会えて、お兄ちゃんは大喜びでした。4日目に続きます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿